映画のエンドロール観る派?観ない派?

タイトル通りですが、メールを受け取ったときに、画像や、貼り付けファイルが消去されてしまうのは、どうやって解除したらよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

下の方の言うとおり、


この文だけでは、全然わかりませんね。(笑)
まさか、携帯メールのことじゃないですよね?
    • good
    • 0

ん~。


rovinxneaveさんの文だけでは答えようが無いような気がします。。
rovinxneaveさんが使っているパソコンのOSとメールソフトを教えてくださるとアドバイスできると思いますよ。
補足をお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、補足します。
私は、MSNのエクスプローラーをダウンロードしており、Hotmailでアカウントをとっています。

お礼日時:2002/02/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!