プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前だったかと思いますが、深田京子と韓国の青年との恋愛ドラマがありました。一日目に放映されたのは最初から最後まで見たのですが、翌日にあった方は仕事で見ることができず、あの後二人がどうなったのか気になっています。身近に見た人がいないので聞くこともできず、ご存知の方がいらっしゃいましたら、あらすじ。(韓国の青年が兵役についた後のストーリー)を簡単に教えてください

A 回答 (3件)

兵役についたと知った深田恭子(名前忘れた)は韓国に会いに行って、会えたけどそこでさようなら・・と言う事になった。

(監督になる夢をあきらめるな!と言った・・はず。)

それでも忘れられない恭子は韓国で働く事になった。(ツアーコンダクター)そして偶然の再会!また付き合うようになる。(彼も監督に向かって頑張り出していた)しかしそれはつかのまの幸せだった。

彼の誕生日、友人の家で誕生会に行ったらなんと彼の父母がいた。日本人と付き合ってる事に猛烈に腹を立て、しかも監督になる夢を諦めてない事にも怒ってた。

こんな事があったからか恭子と彼は喧嘩になる。韓国ではあまり自由がないので夢だ希望だ言ってられないのに対し、恭子の言い分は、それはおかしいと反発。
さようならって感じになった。

彼はあの時喧嘩した事を反省して恭子の会社に謝りに行くが時すでに遅し。日本に転勤した後だった。

その後、彼は短編映画の新人賞を取り、恭子のいる日本に迎えに?行く。

皆の協力で恭子との再会を果たす。新人賞を取った作品がスクリーンに写し出された。それは初めて逢った時撮った恭子の姿であった。

結論・・・ハッピーエンド♪うまく表現できないんですけど、大筋でこんな感じです。理解して頂けましたでしょうか?!
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ここ何週間かずっと抱えていたモヤモヤした物が一気に解消されましたわい(笑)これを読んだだけで感動もんです!

あの後は深田恭子演ずる智子がツアーコンダクターになって韓国で働き始め案内している時にウォンビン演ずるジフンに偶然再会します。

それから又二人はつき合い始めます。
ジフンは映画関係のアルバイトを始め二人はラブラブだったのですがジフンの誕生日の時にジフンの親と二人が会い映画のことも二人の付き合いも反対されて・・・
それがきっかけで智子とジフンはけんかになり智子は日本に帰ってしまいます。
それから一年してジフンは智子を撮ったビデオで賞を取り親の許しをもらって智子を迎えに行ってハッピーエンド・・・
こんな感じです。
すごく簡単な説明でしたがわかりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!そうそう主演の男優さんはジフンさんでした!しかし、皆さんの記憶力ってすばらしいです!ご協力ありがとうございました。

『フレンズ』のことですね。

兵役についたキム ジフン(ウォンビン)を訪ねて、 浅井智子(深田恭子)は韓国まで行きます。
そこでジフンに会えたのですが、別れを告げられます。

日本に戻り失意の智子は、それでも韓国語を習いに行きます。
そこで韓国での仕事を見つけ、猛勉強をして、韓国でツアーガイドの仕事をすることになりました。

ジフンは兵役を終え、映画の夢を諦めないで(智子に諦めないでと言われたことが影響して)映画の仕事に就きます。

そして、街角で偶然出会い、お互いの気持ちを再確認し、また交際が始まります。

ジフンの誕生日、みんなでパーティーをしようとしているところに、ジフンの両親が訪ねてきます。

映画の仕事をしていて、日本人と付き合っていることを知り、父親はジフンを諭します。

韓国の国民性・親との繋がり・・・
ジフンは智子との付き合いを続けたい為、映画への夢を捨てようとします。
それを知り、智子は「夢を捨てないで」と伝えますが、ジフンは「智子には理解できない」と強い口調で拒絶します。

智子は日本へ帰国することを決心し、日本へ帰ります。
ジフンは空港まで追いかけますが、会えずに終わります。

1年後・・・。
智子は旅行会社で働いていて、自分の道をみつけ輝いています。
ジフンも自主映画ですがグランプリを取り、成功をおさめました。
受賞式の日、ジフンは両親に映画の仕事を続けさせてくれたお礼をいいます。
そして、「もうひとつ、我がままをいいたい・・・」と。
その言葉に黙ってうなずくお父さん。

日本を訪れたジフンは智子の先輩の元へ。
クリスマス(イブ?)、いつもと同じように仕事を終え、女同士(韓国語講座で知り合った)で過ごそうと街へ。
その時、先輩が現れて智子の気持ちを確認します。
「まだ、好き。あれ程好きになることはもうないと思う」
そう答えた智子を連れて公園(ステージのある)に連れて行きます。

電気が消され、そこにはジフンと出会った時に撮影された走っている智子の姿が映し出されます。

ジフンがたどたどしい日本語で「好きです。」と告白し、ハッピーエンド。

と、こんな感じでした。
だいたいわかってもらえたかな?
    • 0
この回答へのお礼

なんだか二人の姿が目の前に浮かんできそうなくらい丁寧なご説明ありがとうございます。正直、こんなに詳しく回答が帰ってくるとは思っていなかったので、いつになく気分爽快です(笑)今夜はいい夢見れそうだ。。
ご協力頂き、どうもありがとうございます