アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度(来週の火曜日に)、以前から気になっていた会社の違う部署の人と飲みに行く事になりました。キッカケは私が前から気になっていた人(以下Aさん/外人)を同僚、Mちゃん(私と同じ部署/日本人)に教えた事でした。Aさんは違うフロアも部署も違う事だし、Mちゃんに教えても何の問題もないだろうと思い何気なく教えただけだったのですが、MちゃんがAさんのいる部署の人と知り合い(以下Sさん/日本人)でそのツテで私とMちゃんとSさん(私の気になっている彼の同僚)とAさん彼の4人で飲みに行く事になりました。キッカケを作ってくれたMちゃんには本当に感謝しているのですが、SさんはMちゃんがAさんに気があると思っているらしいのです。
Mちゃんは「だからKちゃん(私)は緊張しないで気軽にニコ×2笑ってれば大丈夫だょ」って言ってくれるのですが、よく×2考えると、きっとSさんは私とAさんが仲良くなるチャンスを作るよりも、MちゃんとAさんをくっつけようとするのではないかとちょっと不安になってきました。しかもMちゃんは英語が私よりも話せるし、人見知りをしない子です。私はきっと緊張してしまって上手く話せるか不安です。
もちろん私も自分なりに頑張ってAさんと仲良くなろうとは思っているのですが、そういった2対2の飲みの席でどうやったら彼の気を振り向かせる事が出来るのかが分かりません。Mちゃんの好意でキッカケを作ってくれた事には本当に本当に感謝しているのですが、MちゃんがAさんの事を気に入ってしまったらどうしよう・・・とか、そんな事を考えてしまいます。(実際Aさんを見たMちゃんは「タイプではないけど、好青年そうだね)」と結構Aさんに対して好印象だったのです。そんな事を考えて不安になっても仕方ないとは思うけど何だか不安です。 
長文になってしまいましたが、彼と仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか?又、男性は女性のどんな仕草にドキッとしますか?

A 回答 (1件)

ええと、気になる男性は外国籍の方なんですよね?どちらの人なんでしょう?欧米人?アジア人?黒人?

女性が憧れるので勝手に欧米人と決め付けます。欧米人男性と日本人男性ではぜーんぜん価値観からなにから違います。だから、いくら日本人男性にウケることをしたからって彼にウケるとは限りません。
しかし、オスという点では万国共通です。つまり手っ取り早く彼の視線をいただきたいならちょいと胸の谷間を見せ付けてやればいいのです。
あとは、彼の国について勉強しておいたほうがよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。お礼が遅くなってしまっても申しわけありませんでした。私情でネットが使えない状況にいました。今更ですが、本当に有難うございました。
・・・胸の谷間ですか(笑)。男性はやっぱりそういうものに弱いのでしょうか。。。実は今でも彼の事が好きでアプローチ中です(笑)。
頑張ります!!ちなみに彼は中国系シンガポール人です^^ヾ