プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたところによると、船が料理を運んでくれる
料亭、レストランがあるということですが、
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
ちなみに、東京都府中市に住んでいる人に聞いたので
多摩のほうかと思うのですが・・・
以前、国分寺にある汽車が運んでくれる
「いろりの里」は行きました。
子どもが多い親族の集まりなどに利用したいと
思うので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく「ひな鳥山」のことではないかと思います。



参考URL:http://www.hinatoriyama.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさに、それでした。
行くのが楽しみです。

お礼日時:2006/06/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!