普通のおうちにある電話とかで、水にぬれても
平気なのって、どなたか知ってますか?
もしどこかに売っているのを見かけたでも
具体的にでもいいので、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

携帯の防水は有名ですけどねえ・・・


で、おれもほしいと思って調べてみました笑。
その結果報告!!
6外線防水電話機っていうのが存在するらしい。
とりあえず参考URLでご確認を・・・
でもビジネス向けらしいんで販売は・・・?です。
中古もないみたいです。
でも、あるってことに感動しました。
報告終了

参考URL:http://www.total-com.co.jp/business/used.html
    • good
    • 0

僕はauのC452CA使ってます。

非常に良いです。
hariganeさんには悪いですが、C452CAの方が新しいですし、同じG'Zoneでもこちらの方はezplusで遊べます。
また、C452CAはスピーカーも音源(FM音源搭載)もとてもいいです。
あと、NTTドコモにR691i GEOFREEという防水携帯があります。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
でもこちらは白黒ディスプレイなので個人的にはC452CAをお勧めします。

参考URL:http://www.casio.co.jp/gzone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!

お礼日時:2002/03/08 14:50

auの C409CA なんてどうですか?


表記の通り、カシオ製です。
G'Zone とかいって、なんでも水にぬれても大丈夫!だそうです。

参考URL:http://www.au.kddi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!

お礼日時:2002/03/08 14:54

私はいつも半身浴なので、電話は子機をタオルに包んで、本と一緒に持ちこみます。


いつも30~40分位はお風呂の中にいますが、タオルに包んで、浴槽の蓋に乗せておきます。
時には話もしますが、さすがに汗とか水滴が受話口についたりしますが、持ちこんだタオルで頻繁に拭けば大丈夫です。

携帯も同様に持ってはいっても大丈夫でした。

ちなみにうちの電話はシャープです。

くれぐれも浴槽の中には落とされないように気をつけてください。

声にエコーがかかるみたいで、相手にはいつも『ひょっとしてお風呂?』とバレます(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一時やってたんですけど
ちょっと汗でぬらしちゃって、
おかしくちちゃったんです。
返答ありがとう!

お礼日時:2002/02/22 18:15

私は子機をジップロックに入れて、お風呂に持ち込んでいます。


内側に多少水滴はつきますが(曇る程度)、壊れることもなく今に至っています。
メーカーによって差はあると思いますが(当方シャープ使用)、浴槽に落としでもしない限り大丈夫ではないでしょうか。
ビニールですので頬にあたる感触はイマイチですが、普通に電話できますよ。

・・・なーんていう答えはダメですか?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。またわかんないことあったらおしえてね。

お礼日時:2002/02/22 18:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・

どなたかかわいいイラスト知りませんか??

Aベストアンサー

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

QiPhoneの写真を、L判より小さいサイズに印刷するのって、コンビニとかカメラのキタムラとかでできま

iPhoneの写真を、L判より小さいサイズに印刷するのって、コンビニとかカメラのキタムラとかでできますか?家にプリンターないので...

Aベストアンサー

>L判より小さいサイズ

L:89×127より小さいサイズ
ましかく:89×89
DSC(デジタルカメラ):89×119
(カメラのキタムラの場合)

コンビニのL社は「L版と2L版」のみのようです。

Qイラスト素材集のかわいいホームページを探しています。

確か「ようこそ・・・」で始まっていたと思うのですが、個人のホームページで学校や幼稚園などでお便りを作成する際の挿絵などを、無料でインストールできるところがあったのですが、誤って記録を消してしまい、検索しても見つけられなくて困っています。季節毎や、行事ごとにとてもかわいいイラストが公開されていました。小さいお子様をお持ちの方で、セミプロのような活動をされている方のページだったと思います。どなたかご存知でしたら教えてください。とても困っています。

Aベストアンサー

かわいいところはたくさんあるので・・・
一応、「ようこそ」と書かれているのでアドレスを入れておきますね。
ただ、印刷に向いているかどうかはわかりません。
画面用のイラストを印刷しますと、かなり荒く表示されることがあります。

アンの小箱
http://www.anne-box.com/


こちらもかわいいですし、たくさんあります。ただし、こちらも印刷に不向きかも。

MAYU工房
http://www.mayukoubou.jp/
イラストのお家のドアのところから入れます。

その他にもたくさんあります。
アンの小箱のトップベージの下の方に、素材屋さんの検索エンジンやランキングのリンクがありますので、
そこから探してみてください。

Q刻々と変わる株のチャートですが、MVNOの会社の通信速度でも問題なく使えますか? いまは普通にauの

刻々と変わる株のチャートですが、MVNOの会社の通信速度でも問題なく使えますか? いまは普通にauの回線なので問題なく使えています。タブレットだけMVNOの会社に変えようと思っていますが、株のチャート見たり為替のチャート見たりするのにMVNOの会社の遅いと言われている回線で問題なく使えるか心配しています。
教えてください。

Aベストアンサー

> LTE NET for DATAという定額制ではないプランになってしまいますか?
iPhone/iPad専用プランなら対象機種を限定しているので

異なる機種で転用した場合、割引特典が全て解除され

青天井で請求される事がありますがAndroid端末で

そういった極悪な専用プランは聞いた事がありません

それでも確証を得て利用した方が良い事に違いはありませんから

こんな所で誰が何の確証を持って書いたか分からないような

「大丈夫」より ちゃんとショップ店員かサポートに言質を取って

利用するようにしてください。必要な言質は

|契約時の端末以外で利用しても料金が変わらない事
|もし想定外の料金が発生したら
|説明できなかったショップ側に責任があるので
|通常料金以外の代金を後日補填する事

以上の事を ちゃんと確約させて下さい

契約時の端末以外で利用する事に対し

負い目を感じるのかもしれませんが

「自己責任で使います」と堂々としてれば

何も問題はありません

自己責任で利用する以上、使えなかった場合 頼る先は

ASUSサポートなので間違ってauショップや

auサポートに泣きつかないよう気をつけてください

> LTE NET for DATAという定額制ではないプランになってしまいますか?
iPhone/iPad専用プランなら対象機種を限定しているので

異なる機種で転用した場合、割引特典が全て解除され

青天井で請求される事がありますがAndroid端末で

そういった極悪な専用プランは聞いた事がありません

それでも確証を得て利用した方が良い事に違いはありませんから

こんな所で誰が何の確証を持って書いたか分からないような

「大丈夫」より ちゃんとショップ店員かサポートに言質を取って

利用するように...続きを読む

Qかわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

かわいい女の子のイラストを探してます。

サンプルがなく説明しずらいですが、
風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、
かわいいアニメ調のイラストが希望です。

広告やwebに掲載したいので、
フリーでもかまいませんが、
イラストレータなどでのデータ化していればベストです。

ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、
納得するものがなく。
イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・

イラスト集の入手方法や手配方法を、
なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

使用環境は、
WinXPで、
Illustrator 9・10 です。
前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、
どこかにあるかとはおもうですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)。
会員になれば、DLし放題ですので、一度ごらんになってみてください。

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)...続きを読む

QタブレットでFFFTPをダウンロードしましたがその後の具体的な更新作業の進め方

タブレットでホームページのFFFTPでの更新作業を一日で進めたいのですが。環境理由、Windows8がネットにつなげていない。タブレットは富士通のF-03Gを使ってます。新しい機種の方だと思いますが。タブレットでFFFTPをダウンロードしましたが、どこに隠れているのか呼び出し方法がわかりません。パソコンの場合だとデスクトップにアイコンが自動で出ますよね。ホームページの内容のフォルダーはWindows8に入っています。おそらくWindows8と富士通のタブレットF-03GをUSBケーブルにつなげてタブレットの方に移動すると思いますが、その後の詳しいやり方がわかりません。タブレットでFFFTPの更新作業をしたいと考えている方なら有益な情報なので応用が効くと思います。詳しく知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。名前.comでホームページの部屋を借りてます。FFFTPのホスト名のアドレスの入力わかる方でも情報わかる方は助かります。

Aベストアンサー

ホームページの大改装をタブレットで完結したい という要望でしょうか?

そもそも Android版FFFTPは存在しないので

ダウンロードされたFFFTPは「単なるファイル」として

Downloadフォルダにあると思います

当然、そのファイルはAndroid上で起動(機能)させる事は不可能です

まずはFTPクライアント・アプリを探し出して利用するのが定石ですよ

参考ですが 以下のようなアプリがソレにあたります

google PLAY:「FTP クライアント」の検索結果
https://play.google.com/store/search?q=ftp%20%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88&c=apps&hl=ja


FFFTPの操作に慣れていて それを利用したいと言うなら

WindowsPCを使うしかありません

その時はF-03Gのテザリング機能を有効にすれば

WindowsPCがF-03Gを経由してインターネット網に繋げられるので

目的を達成できると考えられます

ホームページの大改装をタブレットで完結したい という要望でしょうか?

そもそも Android版FFFTPは存在しないので

ダウンロードされたFFFTPは「単なるファイル」として

Downloadフォルダにあると思います

当然、そのファイルはAndroid上で起動(機能)させる事は不可能です

まずはFTPクライアント・アプリを探し出して利用するのが定石ですよ

参考ですが 以下のようなアプリがソレにあたります

google PLAY:「FTP クライアント」の検索結果
https://play....続きを読む

Qこのかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

このかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

Aベストアンサー

これわたしももってまーす^^
Brian Wildsmithさんですよ^^

Qニコニコ動画でもサクサク動くタブレットを 教えて下さい。 いくつでもかまいません。

ニコニコ動画でもサクサク動くタブレットを
教えて下さい。
いくつでもかまいません。

Aベストアンサー

まず自分の気になるタブレットを探してみて下さい。そしたら、選んだ候補のタブレットのスペックを価格comで見て下さい。すると、RAM(ラム)という欄があるのでそこを見ると500MBとか1GBや2~4GBと書いてあります。数字が大きいほど、動きが滑らかになります。ニコニコなら普通1GBでOKですが、カクカクが気になるような人は余裕を持って、2GBがいいです。3や余りない4GBはグラフィックスを求めるゲーム向けなので2GBで十分です。ちなみにROMはデータの保存容量の事です。

Qかわいいイラスト

入場券とか整理券とか商品引換券の一部に入れられるようなかわいいイラストのダウンロードできるサイトを教えてください。
ついでに、窓枠もあったら教えてください。

Aベストアンサー

んーーー。「かわいい」と思うかどーかは個人によって色々だから、ご自身で検索されたほうが手っ取り早いと思います☆

私、いいサイト知ってるんです~♪

良かったら、参考URLのサイトを1度覗いてみてください。「画像専門のサーチエンジン」なんですが、よくある素材屋リンク集みたいなのじゃなく、画像そのものを検索できるので、とっても重宝します。^^

ここだったら、yasichanさんが気に入る画風のイラストも、きっと見つかるんじゃないかと思います。

P.S:えと。「窓枠」っていうのは、意味が分かりませんでした。(自爆)

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

Q勧進帳とか・・・

 長唄をやっている親戚から、長唄とかの着メロってないのかと聞かれ、色々探したのですが、僕自身はそういったものに全く知識がないせいか、ちっとも見付かりません…
 歌舞伎役者の人とかがテレビに良く出てたりするので、どっかにそのテの着メロサイトがありそうな気もするのですが、どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
 ちなみに、携帯のキャリアはドコモです。

Aベストアンサー

ためしに検索してみました。

歌舞伎モバイル
http://info.keitai.biglobe.ne.jp/i/kabuki/
というサイトで有料であるそうです。

それと、
勧進帳リンク集
http://daizizai.tripod.co.jp/kabuki/kanjincyo/r-kanjin2.html

Google(http://www.google.co.jp/)で「長唄 着メロ」で結構ヒットしますよ。

参考URL:http://info.keitai.biglobe.ne.jp/i/kabuki/,http://daizizai.tripod.co.jp/kabuki/kanjincyo/r-kanjin2.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報