アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分もスーツ着用の仕事をしていますが、
女性の目から見て、この職業の人のスーツ姿って
キマってる、カッコイイというイメージってありますか?

独断と偏見でかまいませんので、カッコイイイメージの
職業を上げてください。

A 回答 (3件)

男性でスーツ姿がかっこいい仕事は、営業職、銀行員、総務、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
あらゆる業界に営業職というのはあると思うのですが、どういった業界が、というイメージは特にありませんか?

お礼日時:2006/06/19 17:58

MRですかね。


サラリーマンの中では、なかなかいいスーツを着ている人が多いような気がするし、仕事柄か、比較的きっちりした上品なタイプの着こなしをされている人が多いように思います。
例えばYシャツでも、柄があったとしても、さりげないものだとか。
個人的に、あまり派手な色シャツを着ていたりするのが好きじゃないからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
なるほどMRですか。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/06/19 18:00

警察官や自衛官の礼服

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツというより制服という感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!