dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、中3の受験生なんですが、調べ学習で大人の方々へ聞かなければいけないことがあるんです。

あなたが中学生だった頃について

・どんなニュースが印象的でしたか?・おこづかいはいくらでしたか?・何をして遊んでいましたか?・夢はなんでしたか?また、どんな職業が人気でしたか?・習い事はしていましたか?・どんなのテレビが好きでしたか?・今の中学生と自分が中学生だった頃の一番の違いは?また、今の中学生に言いたい子とはなんですか?
この中から3つほど選んで答えてもらい、最後に西暦何年生まれの性別を書いてください。

くだらない事ですみません。もし、お時間があれば是非ご協力ください。

A 回答 (31件中31~31件)

リクルートコスモス株、佐川、竹下元総理系の事件の後始末時期

3千円~5千円
ビリヤード、同人誌、買物
小室哲哉かその周辺の職業
親がやってる職業を目指してる人が主流な世代なため、夢実務がない世代
部活があるため全て断念せざる得ない忙しい世代
とんねるず全部
単純にセックス経験者が多いんではないかなあ、頭髪色やピアスが自由、親がしゃんしゃんしてない。物や学校が豊富で良いですね~・・・
オイルショック生まれ女
三つ選んでもってけ泥棒~!!
質題者に対しては、「調べ学習は実地見聞でしたよ、近所回って聞いてきなさい・・・」です。
誠心誠意書いたので、参考にしてくれたら。とくにお薦めは竹下内閣時代全般です。バブル初夜時期かな?
    • 0
←前の回答 1  2  3  4