dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーマットを使用して、5年にはなりますが
今日、初めて、煙がでてることに気づきました。

今までよく見たことがないのですが
ノーマットは煙をだすのですか?

お線香ぐらいの、少量の煙です。

機器からではなく、ノーマットの黒い棒の部分から出てるようです。

これが普通なのですか?

同じくノーマットを使用してる方、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

光線の加減で見えるようです。



http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/qa/003/ …

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煙が、見えることもあるんですね。
もしかして、火事にでもなるんじゃないか、
と、心配でしたが、安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!