アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

905SHを購入して
着うたを作ろうと思ったのですが、
いまいちよく分かりません・・・。
着うたフルはつくること可能ですか??

USBリーダーライターを持ってます。
ミニSD1G持ってます。

どなたかアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

曲の長さによっては作れない事もないですが、、、


かなり音質汚いですよ。

著作権の問題などで、自作着うたの問題はあまりここで教えて差し上げるわけにはまいりませんので、
検索サイトで調べてみたらいいと思います。
けっこうでてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!