アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ナイナイの番組のスタッフが作詞作曲して歌ってましたよね?
軽く覚えている事を書きます。
・メガネをしていた。
・○○ちゃんみたいな呼び名だった。
・曲はまぁまぁ良い曲だった。
・カセットに入れて販売した?してないかも。。。
ちょっと材料がすくないんですけど
この人の情報や名前を教えて下さい!

A 回答 (1件)

めちゃイケのスタッフ(小道具担当)の岡田寿也さんこと「オカピー」の事だと思います。



「永遠より続くように」と言う曲で、オカピーさんのHPで曲を配信しているようですね。

個人的にHPも作っているようですが、リンクを貼っていいものか迷いましたので「永遠より続くように オカピー」と検索してください。
サイトにたどり着けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~!!そうです!!ヾ(*~∀~*)ゞ すっきりしました!(*´∀`*)ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/22 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!