プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても単純な質問ですが、『セフレ』って何ですか?私は海外に住んでいるので、日本の流行語に疎いです。セフレという言葉がこのカテゴリーによく使われているので、一体どういう意味なのだろう・・・?と疑問に思っております。

A 回答 (5件)

>>セフレ



セックスフレンド。
の略語です。
まぁ、その言葉自体が造語かどうか分かりませんが。。。

意味はそのまま。です。
というか。。。ここで聞くまでもなく、検索かければ出てくるとは思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/06/22 11:17

『セックスフレンド』だと思いましたけど・・・


違っていたらすみません。
あまり上品な言葉ではないから、口に出すのには注意した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/06/22 11:17

こんにちは。


少しカテゴリー違いだと思われますが・・・。
セフレはセックスフレンドの略です。
つまり、肉体関係だけの関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/06/22 11:17

SEX FRIEND


「セックスフレンド」の略が「セフレ」です
体の関係だけの都合のいいお友達のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/06/22 11:16

セックスフレンドの略です。


自由にセックス出来る異性のことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/06/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!