dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいしたアンケートではないのですが、いつもハーゲンダッツを買うのを
迷ってしまいます。何故なら高いから!やっぱり、専業主婦としては
贅沢かも・・・と思って考えちゃいます。

そこで、31で買おう!と思って覗いたら、なんとハーゲンダッツより
高かったのです!(お店なのですから、よく考えたら当たり前ですが・・・)

ハーゲンダッツのあの安心できる美味しさもいいですが、31のアメリカン
ちっくな派手なものにも惹かれるものがあります。

皆さんは、どちらの、何のアイスが好きですか?
どっちも好き!という方は、それぞれ好きな種類も教えて下さい。

ちなみに、ハーゲンダッツならマカデミアナッツ(期間限定で悔しい)
31なら、キャラメルリボンが好きです!

A 回答 (21件中21~21件)

ハーゲンダッツはコンビにでも買える所が良い点でもあり


悪い点でもあると思っています。

31の店頭でしか買えないという所は幼い頃から
とっておき感と共に食べた時のおいしさに繋がります。

フェイバリットフレーバは両方とも「ラムレーズン」です。
がサーティワンラブみたいなハーゲンダッツに無い
マシュマロ系のおもちゃ感はそそります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムレーズンが好きとはオトナですね!
マシュマロが入っているのは知りませんでした。すっごくそそりますね。
次回食べる機会があれば絶対食べてみます。

ハーゲンダッツも、お店で食べると美味しさが倍増するような気がします!

お礼日時:2006/06/22 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!