アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーゲンダッツは、何味がおいしいですか。
ハーゲンダッツは、何味が好きですか。
カップタイプは有名ですが、カップタイプでない物もあるみたいです。

A 回答 (4件)

・ハーゲンダッツは、何味がおいしいですか。


ハーゲンダッツは、何味が好きですか。

どれもおいしいですが個人的には~
バニラ、ストロベリー、クッキー&クリーム、マカディアナッツ、
ラムレーズン、このあたりが好きですね。


・カップタイプは有名ですが、カップタイプでない物もあるみたいです。

そうですね。
バーやサンドもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいをありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 09:30

バニラ、ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいをありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 09:30

バニラ以外は食べません。


800gの大きなカップが有りそれをまとめて購入していましたが、
最近は全く店頭にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

800!

お礼日時:2023/01/15 09:30

鼻糞味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い

お礼日時:2023/01/15 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!