プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲている人を「ハーゲンダッツ」とあだ名つけるのは性格悪いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

よくあります。

    • good
    • 1

性格云々じゃなくて面白くない

    • good
    • 0

ジンジャエールを、


死んじゃえッ!って
言う程では無いな。
    • good
    • 2

貴方は面白半分で言ってるかもしれませんが、あまり人の容姿を見てあだ名つけるのは良くないと思います。

    • good
    • 1

アダ名や通名に付けるのは、身体的特徴を揶揄するのはアウトですよ。


昔は有りましたが。

今は、付けた人は罰金対象です、クセや特技などから付けるのがいいでしょう。
    • good
    • 1

性格悪い。


加えていうならセンスは平凡。
    • good
    • 0

かまってちゃんのしつもんですね

    • good
    • 0

ダツ雄にしてあげてください

    • good
    • 0

面白い

    • good
    • 3

ハゲをケナシてはいけませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!