電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って何でしょう?

A 回答 (6件)

 今やってる画像処理ですが、2~3時間で完成しますが1回の作業で50万円もらっています。

    • good
    • 1

家庭教師でしょう。

勤務時間90分から2時間。時給2000円から2300円。一回やると、3500円から4000円楽チンにもうけられます。
私はかてきょだけで月5万強稼いでます。月5万強というと、そんなに儲かってないように見えますが、何しろ勤務時間がすくない!
ああなんておいしいアルバイト♪
    • good
    • 0

主婦の合間にしているコールセンターですが、短時間出勤(2~3時間)もOKで、時給1000円以上頂いてオイシイです。

    • good
    • 0

NO2さんには負けますが、やっぱり公務員しか浮かびません。

公務員だった経験はありませんが、どうもそういうイメージが。。。。。ごめんなさい。

以前、東北で大きな地震があったとき、県の災害対策担当者にTV局が電話取材して、「地震の時、○○さんはどこで何をしていらっしゃいましたか?」と聞いたところ「家で夕食を食べていました」という答えが返ってきて、アナウンサーが絶句していました。私も絶句しました。確か、6時頃だったと記憶しています、地震発生が。

6時って「さぁ、あと一息だ、がんばろう」って時間だもん、私にとって。
    • good
    • 1

私の勤める会社。



おじさんのわがままをひたすらに聞いて
休憩にはお菓子がもらえて。。。(苦笑)
定時に帰宅。
重いものが製品の中にありますが、これは男性がもつので私は持つ必要はありません≧(´▽`)≦アハハハ
収入もまぁまぁです。
    • good
    • 0

やっぱ”暇な部署の公務員”がその筆頭なのでは?


定時で帰れて安定収入です。
(公務員でも激務なとこはさすがにあるのでこういう表現を使ってみました。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!