プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIOの 505シリーズって 今でも
発売しているのでしょうか?

505シリーズで 中古で2万前後で売られている
505シリーズってありますか?

A 回答 (1件)

SONYのHPに行けば一発でわかると思うんですが。



VAIO 505シリーズは現行モデルではありません。
VAIOは505のような数字表記ではなくTYPE T等のアルファベット表記に
なっています。

中古に関しては505シリーズは歴史が古いですから
ある事にはありましたがスペック的に化石レベルなので
正直オススメしません。
参考URL↓↓↓

参考URL:http://www.kakaku.com/usedpc/shop.asp?ID=2115335 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は 自宅でディスクトップなのですが
最近 外出が多く 中古で 昔 505シリーズを
使っていたので  使いやすいかなぁっと思ったのですが あまり よくないみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!