プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古畑の今までの作品を紹介しているいいページを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ!



こちらの参考URLが、解決編のセリフやシーンの描写が詳しく書かれています。

他の方が紹介されているページであらすじを読んで、オチはこちらのページで読むとおもしろいですよ!

ちなみに、最初の4話は事件編も文字に起こされています。
読んでいるだけで、そのシーンが思い描けますよ!

参考URL:http://www.icn.ne.jp/~akatuki/furu0.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構詳しくのってました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 16:14

http://www.fujitv.co.jp/furuhata2004/index2.html

上記URLから「過去の事件簿」→「事件簿the古畑任三郎」といくと
見れます。(すべて閣下の仕業、三夜連続だったファイナルは載っていません。)

また、もしDVDを買う予定とかでしたら、下記URLをごらんください

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1995914
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/06/25 15:56

ここなんてどうでしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%95%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑福亭鶴瓶がはんにんのときもあったですね。

お礼日時:2006/06/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!