アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前にVodafoneの804に機種変更したのですが、
使いにくいですし、今回バグも発見されたという事で
機種変更をして違う携帯を使いたいのですが1ヶ月前にポイントもほぼ全部使い機種変してしまったために
今と同じランクの携帯に機種変更しようとしたら凄いお金がかかってしまいます。何か良い方法はないでしょうか?後3Gなのですが、あれは使われてない携帯にでもカードを挿入したら使えるようになるのでしょうか?白ロムって奴ですかね?

A 回答 (3件)

お答えします。

バグが発見されたということですとおそらく804Nの事かと思われますが、残念ながら極端に安くする方法はありません。比較的安くすむと考えられる端末取得の新規即解約ですが、2年間のハッピーボーナスを条件にされていることが多くハッピーボーナスにご加入にならないと高くなってしまう等ことがあること。また短期にて新規即解約を繰り返すことにより、新規契約が出来なくなる場合もあります。今回初めて新規即解約をされるのでしたら問題はないと思いますが、確約はいたしかねます。またオークション等での白ロムご購入につきましては、安くご購入いただける場合もありますが、その分リスクもあります。最低限保証書にお買い上げ日やお買い上げ店をご記入されて保障期間内の保証書が付属する商品をお選びになり保障が受けられることをご確認ください。
    • 0

機種によっては、オークションで3ヶ月以上1年未満の金額より安く終了している新品を結構見かけます。

カードを差し替えれば、そのまま使えます。

購入前にボーダフォンショップでデモ機をいじってから、購入されたほうがよいと思います。
    • 0

すみません。

回答はできないんですけど、反対に質問させてください。 804が使いにくいとのことですが、804のあとのアルファベットはなんでしょうか? 今日804SSを買いに行こうと思っていたので。 使いにくく、バグも発見されたのでしたら、再考しなくてはなりません。

回答でなくてごめんなさい。
    • 0