アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルを使い、方対数グラフを作りたいのですが、
Y軸0~700までの値、
X軸10~100000までの値をプロットしたかったのですけど、X軸のメモリが10、100、1000、10000…と指定できません。
メモリを右クリックして書式設定で変え様にも、目盛り感覚という値をいてれしまうと等間隔の目盛りになってしまいます。
どうしたら目盛りの間隔が10倍になりますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 14:19

まず、グラフの種類は、散布図になっていますか?



なっていれば、軸の上で右クリックをして、「軸の書式設定」ダイアログを表示してください。
その後、「目盛り」タブで、「対数目盛を表示する」にチェックすればよいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

散布図まではできていたのですけど、そこからがわからなかったんです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!