IE6にアップデートしてから新しいウィンドウを開いた時に
何て表現したら良いのでしょうかウィンドウの一番上の青いラインのみが小さく出て来るだけになってしまいました。
クリックして最大化する事は出来るのですが・・・。
コレは何処を設定すれば治すことが出来るのでしょうか?
素人な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タスクバーに、カーソルをあてると、カーソルが、⇔ の様に変わる所で、ダブルクリックして、上下、左右、伸ばしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIE5.xでウィンドウ最大化が異常

こんにちは。
Win95OSR2でIE5.5を使っているのですが、最大化するとウィンドウが上50ピクセル、左300ピクセルぐらい、ずれてしまいます。
再インストール、修復を行ってみましたが直りませんでした。
フルスクリーン表示では、ちゃんと表示されます。
解像度を変えても同じです。
DreamWeaver3を使っているときにこのように成りだしたので、それも再インストールしたりしてみましたが改善されません。
他のアプリケーションではこのようなことは起こりません。IEのみです。
多分、レジストリ修正、OS再インストールしないとダメだと思うのですが、今の設定をなるべく変えたくないので、OSの再インストールは避けたいです。
どなたかよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

IEを一つだけ起動しCtrlキーを押しながら

×を押してまた起動

これでもダメですか?

Q「ワード・2007」って何コレ!?

はじめまして。
先月、パソコンを買い替えましたら…既に「ワード・2007」が入ってまして…。

なにコレ!?
「ワード・2003」で、やっと理解できた「段落」→「改ページ」の設定がわけわかんないですっっ!!

本屋さんでパソコン関連の雑誌を立ち読みしても分かりませんでした。

切実ですっっ!!
「段落」→「改ページ」の機能って「ワード・2007」にはないんですか?

基本的な質問で申し訳ないですけど、よろしくお願いしますっっ!!

Aベストアンサー

Word2007(ワード2007)基本講座:改ページの使い方
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-kaipage.html

このWEBサイトの記事は参考になりませんか?

Q申し訳ありません。次の数式の意味を教えて下さい。

 お世話になっております。申し訳ありませんが、次の数式についてわかりやすくご説明をお願いいたします。
  ROUNDDOWN(AL8/100,0)&""""&RIGHT(AL8,2)

Aベストアンサー

多分、エクセルだと想定して回答します。
通常、ソフト(エクセルも含め)にはヘルプ機能が用意されていますので、大抵のことはそれで調べられますから、まずそれで調べてみる癖をつけましょう。

ROUNDDOWN(AL8/100,0)は桁数を指定して切り捨てをする関数で、この場合はAL8の1/100を整数部分で切り捨てします。
要は100の位以上の部分の数字だけ取り出すということ。

A & B & C は文字列を繋げる計算式で、A、B、Cがそれぞれ、「今日は」、「晴れて」、「います」だとすれば、A & B & Cの結果は「今日は晴れています」という文字列になります。
通常文字列を表す時に「"」で囲んで、"私は"というような記述方法をとりますが、これだと「"」という文字そのものを表したい時に困ります。「""""」はその例で「"」を表しています。

RIGHT(AL8,2)はAL8の右側の文字2文字分を取る関数です。ので結局AL8の「百以上の数字」、「"」、「右側の2文字」を繋げた文字を作りなさいという式になります。
 実験してみれば、1234.56→12"56となることがわかるでしょう。(10の桁、1の桁を省いて小数点を"に変えている)

多分、AL8には100以上で少数以下2桁の数字が必ず入っていると仮定して作られている式だと想像されますが、111.5とか123.55698あるいは23みたいな数字が入っていると、思惑と違う結果になるのではないでしょうか?(どういう使われ方か不明なので、そうではないのかも知れません。また、他のところできちんと制御されている可能性もありますが・・・)

なお、式はAL8に必ず数字が入っていると仮定して作られていますが、最後に右側2文字をとるというような(文字列を対象とした関数を用いている)少々曖昧なところのある式となっています。
エクセルは適当に数字を文字として扱ってくれますので大きな問題ではありませんが、試しに数字以外をいれればエラーになりますね。

多分、エクセルだと想定して回答します。
通常、ソフト(エクセルも含め)にはヘルプ機能が用意されていますので、大抵のことはそれで調べられますから、まずそれで調べてみる癖をつけましょう。

ROUNDDOWN(AL8/100,0)は桁数を指定して切り捨てをする関数で、この場合はAL8の1/100を整数部分で切り捨てします。
要は100の位以上の部分の数字だけ取り出すということ。

A & B & C は文字列を繋げる計算式で、A、B、Cがそれぞれ、「今日は」、「晴れて」、「います」だとすれば、A & B & Cの結果は「今日は...続きを読む

QWORD2000での作業ウィンドウ

 ワード2000で作業ウィンドウを使うことはできますか?もしできたら便利な機能なのでぜひつかいたいのですが。。。

Aベストアンサー

下記で作業ウィンドウはOffice XP( Microsoft
Word Version 2002)の新機能だと言っていますので2000じゃ無理でしょうね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;282085

QMicrosoft Word 2003作業ウィンドウ

以前に同様の質問がありましたら申し訳ありません。

タイトルのとおり2003を使用していますが、
起動時にいつも作業ウィンドウが表示されます。
以前は作業ウィンドウ内のチェックをはずせばよかったのですが、今回はチェックもなく、困っております。
いろいろ試しましたが、何も変わりませんでした。

ご存知の方ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No2の者です。
紹介したサイトが表示されないようですね。申し訳ないです。
起動時に表示しなくする為には、ツールバーからオプションへ行き表示タブから「起動時作業ウィンドウ」のチェックをはずせばよいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報