プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
突然ですが、皆さんのお知り合いの年の差カップル(夫婦)について知りたいです。そのお二人は何歳差ですか?

芸能人ではなくて、ご近所・お知り合いetc...でお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

友人ですが、ご主人57歳、友人30歳の夫婦が居ます。


まるで親子のようですが、ほのぼの仲良しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳の年の差ですかぁ。でも、仲良しだなんて羨ましいです♪
有難うございました。

お礼日時:2006/06/27 16:25

近所の夫婦は10歳違いです。

旦那さん46才・奥さん36歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳違いですかぁ。私の周りにはいないのでビックリです。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/27 16:27

私の友達は奥さんが32歳、旦那さんが46歳。


うちは旦那と同じ年なので、遊びに行って友達の旦那さんを見るたびに「やっぱ、おじさんだなぁ」と思ってしまいます。
話があまり合わないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mayumi2277さんは同い年のご夫婦なのですね♪確かに14歳違いだと話が合わない時もあるかもしれません。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/27 16:28

会社の上司なんですが、ご主人が57歳で奥様が43歳なので


14歳差ですね。
上司は、奥様が可愛くて仕方ない様子で
奥様の言いなりで
会社でも奥様の話題が多く
デレデレしていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デレデレなのですか(^^)可愛い奥様だと余計かもしれませんね♪
有難うございました。

お礼日時:2006/06/27 16:29

私の友人です。


女性19歳
男性38歳
同棲を始めたのが、女性が17才の時で、もうすぐ結婚します。

この年齢差だと、よく不良?とかヤンキー?とか、できちゃった婚?とか言われるのですが、
元はカメラマンとモデルの関係で、二人ともかなり真面目な人間です。
見てて微笑ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳でもうすぐご結婚なんて早いですね♪真面目な方だと逆にビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 23:06

社会人に成ったばかりの頃、上司(男性)について


先輩が「あの人35歳だけど奥さん15歳も違うんだよ」
と聞いたときはびっくりしました。って事は20歳?
犯罪だーと思わず言いいました。そしたら、
「そうなんだよ、奥さん50歳なんだよ」
とまったく想像もしない落ちを言われ、
社会の厳しさを知ったのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様が年上なのですね。私も20歳!?と思ってしまいました。。。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 23:07

学生時代の友人の話ですが。



その友人が生まれた時点で母親42歳(初産)、父親65歳だったとか。
もしかしたらこの年齢は私の勘違いで、もう1~2歳年上だったかも。
ともかく年の差カップルというだけでなく、かなりの高齢出産でした。
授業参観ではたいてい祖父母と間違われていました。

母親は後妻で、前妻さんが残した子供達はすでに成人していました。
ちなみにお父さんは、某会社の社長さんです。

でも意外なことに?というか、家族の人間関係はすごく円満な、仲良し家族だったようです。

そしてその友人にとっての理想の男性像とは、高身長でも高学歴、高収入でもなく、
「少なくとも20歳は年上であること」が第一条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご友人も年の差結婚が希望なのですね!20歳はかなり上ですが、大人な感じが良いのかもしれません♪
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 23:14

私の友人ですが45歳、奥さんが25歳で、4月に子供が生まれました。


お見舞いに行ったら、私は奥さんのお祖父ちゃんと間違えられ、看護婦さんから
「元気なお孫さんですよ」と言われてしまった。
付き添いの叔母さん(45歳)が、私の妻だと思われたようです。

先日はスポーツセンターに行きましたが、彼の奥さんだけが「ユース割引(29歳以下)」で、癪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師さんに間違えられてしまったのですかぁ。それはショック?ですね。。。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 23:16

私のことでもいいですか?


嫁は11歳下ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんOKです♪約一回り年下ですかぁ。回答者さんはとても大人な方なのですね☆☆
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 23:22

私は38 彼は29 


私の誕生日が来るまでは9才の年の差カップルです
(普通に学年で言えば10才の年の差・笑)
付き合ってもう時期4年です
話が合わないと感じた事は無いです
かなり仲良いですね~
ケンカも殆どしません
ただ今は良いけど 彼が男盛りの50才の時に私が60
彼が60の時(男の60はまだまだ若いですよね)
私が70のおばあちゃん
それを考えると結構へこみます
でも彼が70で私が80ならもうどっちも年寄りでいっか~みたいな(笑)
年の差がどうこうよりどれだけ相性が良いかでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性はとても大切な事なのですね!勉強になります(^^)10歳差で女性が年上なんて、素敵です♪♪
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!