アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話を固定電話のように使うことはできるのでしょうか?

現在IP電話が使える環境ですが、電話機がないので、とりあえず携帯電話で代用したいのですが。

つまりモジュラージャック⇔携帯電話とつなげないのでしょうか?

A 回答 (2件)

 家電量販店で新品の電話を買って来られた方が確実です。

 新品で 1,500円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/01 15:47

 モジュラージャックと繋げられる携帯電話機は、無いと思います。


 ビジネス用では、IP電話を無線LAN利用でFOMA端末にて
利用可能な機種がありますが、10数万円もしますので
単独の電話機を買った方が、遙かにお金はかかりません。

参考URL:http://wavemaster.icom.jp/html/products/AP-5100V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですか・・・。『携帯電話を固定電話のように使う』とは言い過ぎでしたが、昔テレビで、『携帯電話を一般回線に繋いで発着信できる』というのをやっていた気がするので・・・。

実用性というより、あくまで素人の興味本位が強いのですが。

お礼日時:2006/07/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!