アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です。
今日友達4人とキャバクラに行く事になっています。
そういう店に行くのは初めてなので、緊張しています。
通いなれている方、あるいはキャバ穣の方、
なにか、注意点や、楽しみ方などを教えてください。

A 回答 (5件)

昔、通っていました。



何も緊張することはありません。おさわりしたり、プライバシーに関わることをしつこく聞いたり、くれぐれも女の子の嫌がることをしてはいけません。これだけは注意して下さい。

むこうはプロです。こっちが話し下手でも、うまく話を持っていきます。(中にはプロ意識がない人もいますが・・・)初めてだと素直に言いましょう。初めてのお客さんて喜ばれますよ。

楽しみ方としては、一時の仮想恋愛を楽しむことです。媚びを売るのが仕事ですから、褒められても、惚れたわけではないので、勘違いはしないように注意しましょう。その場だけで楽しみましょう。

携帯番号を聞かれるかも知れませんが、初めは教えない方が良いと思います。営業電話がかかってきます。指名を取れると給料が倍増するからです。聞かれたら「持ってない」とか「君のことを良く知ってからにするよ、また来るから。」とか、適当に誤魔化して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
携帯の番号は、やっぱり訊かれました。
でも、教えませんでしたよ。
(友達は教えてましたが)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/13 07:06

どうでしたか?


感想を聞かせて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも。
月並みな表現を許してくれるなら、
『どきどきした』かな。
”がちがち”になっていたので、友達から、からかわれたんですが、
それも女の子がフォローしてくれて、いい感じで、話せました。
最初は、友達4人と女の子4人で、みんなで話していたんですが、
そのときは、あまり楽しくなかったのですが、
女の子と2人と話す時は、楽しかったです。
”かわいい子”と話せてよかったです。
というわけで、通ってます、しょっちゅうじゃないけれど。

お礼日時:2006/07/13 07:20

5000円ポッキリ、と書いてあっても、キャバ嬢が飲む分


は別料金です。ビール小ビンが1000円ですのでお気をつけ
ください。

かといって「ねぇ、飲んでいいかなぁ?」と聞かれて
「ダメだ、水でガマンしろ」とか言い放つと奥から怖い
丸坊主の巨漢が出てきて「なにかもめごとですか」と
聞いてきますので注意してください。

お金以外は、合コンのノリですね。楽しくおしゃべりして
ください。
たまにのめりこむ人もいますが90%は勘違いですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女の子から「一杯1000円だけどお酒飲んでいい?」と訊かれましたが、
友達が、止めてくれました。(ありがとう)
会計は問題なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 07:11

たまにクラブに顔を出しています。


女の子がキャバ出身の子もいるので、話を聞いたこともあります。

やはり問題になるのは金額とお触り、お酒の量です。

初めての方だと、どうしてもさわり放題と勘違いされている方多くて、暴走した人がトラブルが起こすそうです。
仮想恋愛を楽しむ場ですので、男性は(付き合い始めの)彼女と同じ扱いで女性に接した方がいいかもしれませんね。おっぱいとか触るのは論外です(触らせてくるのは仕方ないですけどね)。
相手が触ってくるのは心理的距離を縮めるためですので、相手から触ってきたからといって、こちらがなにをしてもOKという意味ではありません。

次に酔った勢いでトラブルを起こすこともあるそうです。初めての方が女性にうまく乗せられ、大量にお酒を飲んで暴れることが、あるようです。特に複数人だと調子に乗りやすいので気をつけてくださいね。他のお客の迷惑になることもあります。

キャバクラはあくまで仮想恋愛の場。お店を出たら心地よさだけお持ち帰りしてください。
変に格好をつけても、女の子をお持ち帰りなんかできないので、普通に会話とお酒を『楽しんで』ください。

会計は#1様の言われるとおりです。

なお、トラブルを起こす人に暴力を振るうお店もあります。キャバクラ経験者がいればベター、できればその人の行きなれた店ならベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会計は問題なかったです。
逆に問題、なさ過ぎて、”あれっ”ってかんじです。
いい事なんだけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 07:09

行った時はすべて、キャバ嬢に身をまかせるのも


いいですね。当然酒によった勢いも大事です。

注意点としてはやかり金額の面ですね。
できれば完全前払い制の方がいいとおもいます。
なかには女の子の飲み代(ビール等)が1杯1000円と
高額なものもありますので、注意してください。
酔った勢いで次々注文するととんでもない金額になります。
後払いは必ず金額のことをきくように!!絶対です。ぼったくりも多い世の中なので。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答どうり、支払いにかんしては注意しました、
とくに問題はなかったですありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!