アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の潜水艦の数・戦闘力・展開海域のすべてを教えてください.
専門家の回答を希望します.
ありがちな「専門家ではないのですが~」といった非専門家の人の回答は多くの場合,時間の無駄になりますので拒否します.

伝聞ではなく独自の調査で得た最新のデータをお願いします.いつのデータかを明示してください.

A 回答 (1件)

取り敢えずマニアとして経験者としておきますが専門家とは軍事評論家や軍関係者のレベルでしょうか?

ソレだと回答は無いと思います。
それと、貴方にミリタリー関係の知識が無いと仮定すると、
お聴きになりたい最新とはここ2、3年のデータでしょうか?
(因みに10年前の情報でも種類によっては最新と言われたりしますが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

写真では何隻か見たことがあるものの性能の詳細がわからなかったので回答はないものとおもいながら質問したわけです。
手元にある資料は潜水艦の関連では古いU-ボート・イ号&ロ号潜水艦,それにUSAとロシアの原潜etc.
最新のデータとは私の感覚では変動があった場合の新しいデータの意味で変動がなければ最新のデータではなく継続データになります。