天使と悪魔選手権

地上絵ってナスカにしかないんですか??
あるとしたら他にはどこにあるんですか?
知っている方、すぐに回答ください!!!

A 回答 (3件)

パリにあると聞いたことがありますが・・・・


詳しくは下記のURLへ。

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/n-masui/
    • good
    • 0

チリにもありますね。


詳しくは参考URLを。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~syunichi/geogrifo.h …
    • good
    • 0

イギリスのバークシャーの丘陵地帯には、古代ケルト人が地肌の白い土を露出させて描いた巨大な白馬の地上絵がありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!