プロが教えるわが家の防犯対策術!

予想より本物の方がすごかった物って、あなたの経験で何がありましたか?
噂や想像、予想を上回っていたもので、評価として良かった物なら何をあげて頂いてもかまいません。
文字では伝わりにくい事だと思いますが、詳しく回答したいただければ幸いです。

A 回答 (14件中11~14件)

グランドキャニオン、オーロラ、青の洞窟などなど


自然の美しさはすごいですね。
    • good
    • 0

 誰とは特定しませんが一般的に女性タレントの肌はザラザラ、テレビモニターの解像度が低いのでそうは見えないんですよねぇ、化粧品のCMやってる人でも



 雑誌の時などはPhotoshopで画像処理してたりします(^^;、内緒にしてください
    • good
    • 0

一流のマラソン選手。



東京国際女子マラソンをたまたま通りかかったので応援しようと沿道に陣取っていました。
「あっ」と思うまもなく、目の前を通り過ぎてしまい声援も送れませんでした。あのスピードで42.195キロ走るのかと感心するのと同時に、やっぱりテレビで見ようと思いました。
    • good
    • 0

12年ほど前、ビーチバレーの会場で歩いている


ビキニの井上晴美とすれ違いました。
当時20歳の私は、「本物はスゲー!!」と、
連れと興奮しながら語ったものです。特に胸元の具合が。
(何を言ってるのだ。)
テレビや雑誌よりすごいと思いました。
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!