限定しりとり

格闘技が好きでよくTV観戦をしているのですがちょこちょこチェックできずに見逃してしまいます。インターネットはほぼ毎日しているのでこれらの格闘技の放送時間などをまとめてチェックできるサイトなどありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーのテレビ検索でいけます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ヤフーのテレビ検索さっそく使いました!すごい便利ですねヤフーに加入してるのに今まで知らなかったです。もったいない!これで見逃しはなくなりそうです。ありがとうございました。

プライドは地上波放送がなくなってしまったので残念ですが、他の2つは公式サイトなどをお気に入りに保存して時たま確認してはいかがですか

?(大会の日と放送日が異なる場合もあると思うので、大会日を見つけたらその近辺を調査するなど・・・)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プライド地上波放送なくなってしまってましたね^^;回答を見ておもいだしました。公式もチェックしていたのですがきがつくと見逃してしまうんです。ヤフーのTV検索を使ってみたいと思います。ありがとうございました。