プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画のプロパティが表示されなくなりました。

詳しく書くと、
動画ファイル→プロパティ→概要タブ
の所です。
そこを開くと、『選択されたソースの概要のプロパティは利用できません』と表示されてしまいます。

もちろん、昔はプロパティの概要は表示されていました。

おそらく、どこかのWINDOWS XP高速化ホームページに紹介されていた『動画のプロパティの内容を読み込まない事でフォルダの表示を早くする』と言ったカスタマイズをした為だと思いますが、その方法をすっかり忘れてしまったようでどうにもなりません・・・。

概要をサイド表示できるようにする方法をご存知の方が居られましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

使用OSはWindowsXP SP2です。

A 回答 (2件)

この回答への補足

表示されなくなった概要タブと言うのは、映像のサイズとか、ビットレート、使用されているコーデックなど、その動画ファイルの情報が詳細に書いてある場所の事です。

補足日時:2006/07/01 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし、サムネイル表示の事では無いのです・・・。

お礼日時:2006/07/01 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これなんです!
早速試して見たところ無事復旧できました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!