仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

コメントを頂いたとき、自分のブログから返信できないでしょうか。
今の私は、相手のブログに行ってからそのコメント欄で送信しています。
よく貰ったコメントと自分から出したコメントが順番に表示されているのをお見かけしますが・・そうできれば返信内容の確認も容易に出来るとおもいますが。
ヨロシクお願いします。ブログはYAFOOです

A 回答 (2件)

>コメントを頂いたとき、自分のブログから返信できないでしょうか。

「自分のブログのコメントフォームから他の人のブログへコメントする」ということならできません。

自分で自分のブログにコメント(返事)を書く事はできます。

>よく貰ったコメントと自分から出したコメントが
>順番に表示されているのをお見かけしますが
これが良く分からないのですが、
ただ単に、自分のブログのコメントフォームから書き込んでいるだけでは?

私の場合は、コメントをもらったら自分のブログ(記事)と相手のブログ両方に返事を書きますけど・・。
そういうことではないのかな?
    • 0

自分のブログのコメント欄から返信していますけど?

そうすれば、貰ったコメント、それに対する自分からの返信、順番に表示されます。

私の場合は、自分とこでもらったコメントについての返信を書き、相手の所で相手のブログについてコメント書き(相手は私のコメントにそこで返信をくれます)…2重に話題を楽しんでいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何となく分かってきました