アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はScawaii!というエロカワ系ファッションが載っている雑誌を毎月購読しています。
肩出し、背中出し、胸見せなどのトップスが載ってて(タンクとかキャミ系じゃないやつです)
似たようなのがないかなーって店周ったりするんですけど
Scawaii!系の服を置いているお店どうしても見つけだせません;
熊本市内でScawaii!に載っているような
エロカワ&セクシー系の服が置いてあるお店知ってる方いませんか?
半袖や七部なんだけど背中がパカーって開いてるやつとか

パルコによく買い物行くんですけど
肩出しとか背中出しとか見つけ出せなくて。。(T_T)
本気で探してます、お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

パルコのゴールドに、、ないですか??


マウジー系の,,,,.それか、、、
下道りの、パルコがわの道りの、マックまで行かない
間にないですか~??
Shopの名前はわすれましたけどお、、、、
福岡のシェルターには、、沢山ありますけどねえー。
最近、キャナルにもOPENしたみたい★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m
それ何階にあるお店ですか?3階かな?
私がいつも行くのは5階にあるCLOSE-UPって所なんです。
あんまりギャルさんがいっぱいいるお店は凄く入りにくくって
3階にあると思う派手なお店にはいったことがない(T_T)
それか激安のjampixy??って所にもよくいくんですけど。。。

福岡行きたいけどバイトしながら学校もいってるから時間がないんですよね;

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/01 23:59

今、引っ越して熊本いないので、わかんないけど、、


たぶん、3階の、一番奥(エレベーター側)だったです。
よく、行ってましたよ~
みゆチャンって、店員さんいるんだけど、、
見た目、派手だけど、面白く、、強引でないとこが好きでした。
CROse-upは、、結構、安くて、品も豊富だけど、、
きっと、、求めてるものないですよねえー。
今、バーゲンだし、、安く手にはいるかも♪
思い切って、、、行ってみては!!
ゴールドの商品は、結構、109と同じだったりして、、
熊本じゃあ、、珍しく、、かっこかわいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ダイエット中なんで
もうちょっと自信ついたらいってみようかな笑
CROSE-UPはカジュアル、ギャル、お姉、綺麗系とか様々置いてあって値段も私にとってすごい優しいけど
中々欲しいのがないんですよね;
2度も返信ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2006/07/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!