dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワープロで、ハイウエイ等の小さいエや、小さいイを表示する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ローマ字入力でしたら該当文字の入力前にXキーを押してから該当文字を入力ください。


xa  ぁ とでます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知りましました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 23:55

入力方法は?


カナ入力なら「SHIFT+あ」 キーで 「ぁ」と入力できます。
SHIFTキーとひらがなの同時押しです。
ローマ字にゅうりょくなら「L→A」 または 「X→A」で 「ぁ」となります。
L または X に続けて該当文字の入力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 23:56

 一般には"L"+"I"または"L"+"E"で「ぃ」「ぇ」が入力できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!