プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りんかい線の「品川シーサイド駅」付近で晩ご飯(日曜)を食べたいのですが、お勧めのお店はありますか。

「月の雫」のような、和風居酒屋のような所が第一希望です。
…と言ってもほとんど飲みませんので、お酒が出ない所でもOKです。
遠方から来る方との会食ですので、あんまりお洒落っぽくない、素っ気もないお店ですとちょっと…はい。
(お勧めのお店がありましたら、勿論洋風でも構いません。スパイシーなものは、ちょっと辛いですが)

「ぐるなび」でも見てみたのですが、ピンと来るお店はありませんでした。

もし品川シーサイド駅が無理でしたら、大崎・大井町駅周辺、それでもなければお台場方面に行ってもいいのですが、お台場に行ってしまうと単価が跳ね上がってしまう懸念がありますので、まずは品川シーサイド・大井町・大崎周辺で探したいです。

ちなみに人数は2人です。
あのあたりに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーバルガーデンの中にいくつかあります。


和風なら「仕立屋」「田久井」とか。

http://www.ovalgarden.com/shop_rest/index_eat.html

仕立屋
http://www.shinnoo.co.jp/shitateya/default.htm
田久井
http://www.gurupita.com/clients/0002157552/detail
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
駅周辺にも色々あるのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!