プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinampのAACの音楽ファイルからCDに焼くのに使えるフリーソフト探してます。
知ってる方レスください(;_:)

A 回答 (1件)

iTunesを使うのが簡単で良いかと思います。


インストール時、Winampで開くファイルの関連付けなどには注意してください。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/

この回答への補足

レスありがとうございます<m(__)m>
iTune持っててドラックドロップでWinampのファイルを読み込ませようとしたんですが・・なんの反応もなくて。。
iTuneの設定をどう変えれば読み込みできるのかわからないんです・・
どういう風に設定を変更すればいいのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/07/02 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!