プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gimpのロゴで「星のきらめき」というのがあると思いますが、自分のGimp(2.6.2)にはインストールされてないようです。

ググって、scmファイルをみつけてscriptsの下に置いて、スクリプトを再読み込み、としてみても変化なし、、、

対策があれば教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.geocities.jp/gimproject/sample/script …
こちら↑の説明にあるように [ファイル]→[画像の生成]→[ロゴ]→
[星のきらめき]でロゴにしたい文字とフォント名と色を指定すれば
作成できませんか?
インストール時に、既定のスクリプトフーロゴとして利用できるように
なっていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう一度見直したら、できました。
フィルタの下にあるものと勘違いしてました。

お礼日時:2009/06/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!