アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラジャンプのエンジェルノートとヤングキングの魔界コンビニを最後に最新作を見ていないんですがどこかで商業活動(もちろん漫画で)されてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

サスペリアミステリー(秋田書店)という少女誌?で


太田忠司原作「新宿少年探偵団」
という連載をしています。
こやま先生らしさが出ていてよかったです。

参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速チェックしてみます。

お礼日時:2002/02/27 00:48

回答ではないのですが…。


こやまさんはまだ活動されていたのですね。
状況を知ることが出来て嬉しいです。
「魔界コンビニ」と「新宿少年探偵団」は全く知らなかったので、ぜひ調べて読んでみようと思います。

個人的には「おざなり~なりゆき」の続きが読みたいな~、などと思っておりまする(^^;)。

この回答への補足

ヤングキングのバックナンバー調べてみて下さい。10回程で連載終了してたはずです。単行本多分出てません(汗)。1,2年前位かと・・・。

補足日時:2002/02/27 00:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!