プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでウケねらいの曲教えてください。

年代は20代後半から40代後半位で結構幅広い
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

ウケだけで考えると、前田健ばりのあややの真似唄。


(友達がやってて、ウケていたけど何回もやれないそうです。)

ウケるには、みんなが知ってるものじゃないと、駄目ですね。
    • good
    • 0

さだまさしの関白宣言なんてどうでしょうか?

    • good
    • 0

GO! GO! オートバックス~ANIKING Full Ver.~(オートバックスCM曲)


どキレイダーのテーマ(EPSON カラリオプリンタCM曲)
などのCM専用曲は如何でしょうか?
    • good
    • 0

「キンタの大冒険」



下ネタはダメですか?そうですか・・・
    • good
    • 0

筋肉少女帯の「日本印度化計画」はどうでしょうか。


替え歌にもしやすいです。

あとは、「日本ブレイク工業社歌」とか。
    • good
    • 0

吉幾三 これが本当ののゴルフだ



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/200146
    • good
    • 0

昔の職場仲間は、なぜか「ガッチャマン」を歌っていました。



友達は、最後の締め!と言って、「山本リンダメドレー」でした(笑)
    • good
    • 0

ブリーフ&トランクスの「青のり」は盛り上がります!

    • good
    • 1

「スーダラ節」・・・全編通して聞いたことのある人ってその世代だと少ないと思います。


「日本全国酒飲み音頭」・・・歌詞を見ただけで笑えます。今年42歳ですが、たしか私が中3くらいにリリースされた曲です(そんなにはやりませんでしたが)ぜひ挑戦してください。では。
    • good
    • 1

もうすぐ32歳、女性です。



私ならアニソン、しかもメジャーでちょっと古め系です。ラインナップは
「アンパンマンのマーチ」いまだリアルタイム
「ドラゴンボールZ」スーパーでバイトしてますがカード付のお菓子、結構売れてます。どちらかというと後半OPの方がノリもよくてお勧め??
「バラは美しく散る(ベルサイユのバラ)」てれずに最後のセリフまで言えないとダメ

です。質問者様の性別がわからなかったので、とりあえず自分が「人前で堂々と歌うアニソン」をあげてみました。受けますよ、これらは。

ちなみに今のバイト先ではまったくないのですが、前のバイト先(同じくスーパー)ではよくカラオケ付飲み会があり「アンパンマンのマーチ」をせがまれてました。当時太っていた上に、昔の友人に「一人で児童少年合唱団かっ」と突っ込まれるくらいの歌声だったので、あんはん並の顔にぴったりの声で定番でした…今はその後、ストレスで激痩せして標準体型(顔も)なってしまったので通用しないんですけど……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!