プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のページにアクセスしてみると、「ジオ市民のご都合により、ただいまこのページは表示できません」と書かれたページがでてしまい、自分のページがひょうじされなくなってしまいました。
「ジオ市民のご都合」とは、私自身の都合のことだと思うのですが、私自身は何もしていません。

これは放っておけば、直るのでしょうか。
この表示の意味がわかる方がいらっしゃったら教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

アップロードしたすべてのファイルを一旦全部削除し、再度アップロードしてみてはいかがでしょうか。



もしくは、
http://geocities.yahoo.co.jp/
↑こちらで 確認してみるかです。

参考URL:http://geocities.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やはり、教えていただいたジオシティで直接確認したほうがよいですね。

お礼日時:2006/07/04 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!