プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 芦ノ湖付近に宿を予約してあり、子供を遊ばせるのに
富士サファリパークや子供の国に連れて行きたいのですが、芦ノ湖スカイラインから分岐している細い山道を地図で見つけ辿っていくと裾野IC付近に行けることが分かりました。もし知っている方がいましたら時間がどの位かかるのか教えてください。時期は8月の頭です。

A 回答 (2件)

コチラが便利です。



参考URL:http://www.mapfan.net/manual/p07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
 大変参考になりました。

お礼日時:2006/08/12 15:57

スカイライン分岐から→30分位だったと思います。


昨年10月下旬東北旅行帰途箱根プリンスホテルで泊り、駒ケ岳・大涌谷の帰りカーナビに御殿場~裾野間の駒門SAを一番に入れていたので=ご指摘の道が案内になりました。御殿場へ出る道の方が良いのだがとは思いましたが、どうせ西に帰るのだし、裾野へ案内しているから違う道もまあ良いかと其のままで下りました。
(完全舗装ですが一車線です。対向車も有りませんでした。登りのご利用でしたらかなり急な道です)

スカイラインから急に下ると間も無く、高い木々の中に入り視界はさっぱりでした。街中に入ると駅近くの踏み切りも越えたと思います。
対岸の富士山や風景の見える事を思いますと決してお勧めの道では無いようですのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
 大変参考になりました。

お礼日時:2006/08/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!