dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり昔の作品だと思うのですが、スマップのメンバーが揃って出演していたテレビドラマがあったと記憶しています。
最近のテレビコマーシャルのワンカットにも使われていると思うのですが、そのドラマのタイトルを教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

「SMAPのがんばりましょう」という番組内の


『GOING NUTS』というドラマのようです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%E3%81%AE%E3%81 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2249140
    • good
    • 0

映画なら、サッカーをテーマとした『シュート!!』がありますよ。


まだみんな10代で、当然、当時メンバーだった森クンもいます。

あの頃から、ずぅーと人気があるんですから、大したグループですね。
    • good
    • 0

私が記憶しているのは、


「僕が僕であるために」というドラマです。
SMAP全員出演していました。

草なぎ君が交通事故で死んじゃうヤツです。

CMで使われているかどうかは不明ですが・・・。
    • good
    • 0

テレビコマーシャルのワンカットにも使われているのはNo1さんとおっしゃる通りなのですが、古畑任三郎にもSMAP5人で出ていた回がありましたよ。

僕も少し前レンタルして見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A