アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つのハードディスクを使ってますが、うっかり容量をいっぱいにしてしまって後悔することが多々あります。
例えば、TVキャプチャで録画しているとき、容量がいっぱいになってしまってWindowsが止まってしまうことや、
画像処理ソフトなど使っていて作業している途中で仮想メモリがいっぱいになってしまって何も作業できない時、
デフラグの為に容量の20%くらいを常時空けておくのが理想ですがいっぱいになってしまっていて、何も出来ない状態などあります。
そこで、指定した容量を保守してくれるようなツール、または警告してくれるようなものが無いかと探しています。
PCでの予約録画などはその場にいないときがあるので、指定した容量を保守してくれるツールであれば最高なのですが、
そんなツール知りませんか。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

返事遅れました
すみません

一番上が自動で容量確保ですね。しかし、確保と言っても削除されるタイプなので、自分には使いこなせないかな。
2番目のは、自分も昔から愛用しています。
3番目は、信号で知らせてくれる分直感で分かりやすそうですが、(2番目も同じですが)PC画面を見ていないといけないのはちょっとダメですね

こういう容量確保するソフトってあまり需要がないんでしょうか
これというのがないのが残念です

また探してみます
ありがとうございました