プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか頭のてっぺんやつむじあたりが少し薄くなってる気がします。
普段せっけんシャンプーを使っていてしっかり洗ってしっかりドライヤーで乾かしているのになぜでしょうか?
普段学校へ行くときや帰りなどでにはキャップをかぶっています(6時間くらい)授業のときは取るのでかぶりっぱなしではないです。
あと、最近2回だけ夜シャンプーせず朝やりました。これは休日だったのでしっかり洗いました。
睡眠不足は少しあるかもしれません。
髪は3ヶ月くらい切っていません。
前髪と襟足が天然パーマです。他の髪もぼさぼさな感じです。髪の量は多くはないと思います。
前髪より後ろのほうが多い気がします。
長くてすいませんが回答お願いします。

A 回答 (1件)

僕も最近薄くなったような気はしますが、友達に聞いてみたら別に薄くなってないよと言われました。

気のせいではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!