電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年ランドかシーに行くですけど皆様ならどっちが好きですか。

A 回答 (16件中11~16件)

絶対ランドです!


シーにも2~3回行きましたがランドのほうが広いし楽しいな~と感じました。
シーももちろん楽しいですがランドに比べるとってことですけどね。
    • good
    • 0

今行くなら、ランド。


コッチはいつも込んでて全部見切れてないから。
    • good
    • 0

ごめんなさい、No.2です。



ランドは単に行き過ぎたという理由かもしれません。
質問者様がどちらも行った経験が無ければ、まずはランドの方がお薦めかもしれません。

シーは飲食店の内容や、又、アトラクションもミュージカル形式の様なものも多く、ランドよりもやや大人向けといいますか、コテコテメルヘンではない雰囲気が好きです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、No.1です。



理由は、ランドの方が夢の国に来たぞっ!という(メルヘンな)雰囲気があるからです。
シーは、『ディズニー』って感じがあんまりしないですね。
    • good
    • 0

シーです♪

この回答への補足

理由もお願いします。

補足日時:2006/07/06 19:06
    • good
    • 0

ランドです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!