電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年ランドかシーに行くですけど皆様ならどっちが好きですか。

A 回答 (16件中1~10件)

私も皆さんの多数意見同様、ランドの方が好きですv


シーへは2回ほど行ったことがありますが、
あちらは何だかひっそり、というか落ち着いた感じが・・・。
ランドはいかにもディズニー!という感じです!
やはり、「ディズニー」ときたら「ランド」というイメージがあります。
アトラクションもランドの方が沢山あって面白いと思います。
でも、もし夏に行かれるなら、シーの方が涼しげでいいかもしれません(^^)
    • good
    • 0

両方です。


新イベントが始まると、両方観ずにはいられない!
子供はランドのほうが好きみたいです。
    • good
    • 0

14さんと同様、年パス所持者です。


私はシーです。
凹凸の激しい地形がなんだか好きです。
一番の理由はやはり、ショーですね。
    • good
    • 0

共通年パスを持っていますが、しいて言うなら私はランド。


でも、そもそもテーマが違いますからね、何を求めるかによってどっちに行きたいというのも変わってきます。
TDLのテーマは「夢と魔法の王国」。
メルヘンチックでお姫様や夢の世界、ディズニーらしさを求めるならランド。
TDSのテーマは「冒険とイマジネーションの海」。
のんびりゆったり、食事やお酒を楽しんで大人な1日を過ごすならシーですね。
    • good
    • 0

シーです☆



お酒があるから(笑)←私にとっては重要です(^^;)
ランドより食べ物が美味しい(と私は思う)
レストラン・フード店が多い
ゴチャゴチャしすぎてない
ショーが多い

確かにアトラクションは少ないし、メルヘン系ではないですが、落ち着けます。
3歳娘と行きますが、アトラクションに乗りたがらない(←怖がり)ので、外国旅行先で散歩している気分に浸ってます。
    • good
    • 0

どっちが好きですか、と言われたらランドです☆


ランドの方が「ディズニーだぞー!!夢の国だぞー!!」という気分を満喫できるから。
テンション高く遊びたい時にはぜったいこっちです。
でも、今どっちに行きたいかと言われればシーです(笑)
    • good
    • 0

両方行ったことがありますが、私はランドの方が好きですね。


シーは少し大人向けで地味なイメージがありますね・・・
ランドはアトラクションの数が多くて楽しいです^^
    • good
    • 0

私ならTDS



誰と行くかによりますけどね。
友達(みんなでガヤガヤ・ワイワイやりたい)…TDL
彼女or彼氏?(遊びながらも雰囲気を楽しみたい)…TDS

私はTDLは両手じゃ数え切れないほど行っているため最近は飽きたのでTDSですかね
    • good
    • 0

一緒に行く人によって・・・でしようか。



ランドは、子連れ、カップルで行くと楽しいものですし、
シーは、大人向けとでもいいますか、友達同士でワイワイ行くのが楽しいと思います。
    • good
    • 0

ランドです。


シーはアトラクションが少ない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!