電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のドラマで期待のドラマはなんですか。

A 回答 (6件)

「下北サンデーズ」


http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

原作、演出に期待です。

40代ドラマ好きオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントのつけようがないのでつけませんでした。

お礼日時:2006/07/27 17:04

「結婚できない男」


阿部さんのキャラが好きです。

「タイヨウのうた」
まんまと製作側の思う壺だと思うくらいこういう作品は好きです^^;(「セカチュー」「いま、会いにゆきます」も見ました)


でも最近はドラマを見ないので見逃す確率も高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はタイヨウのうたに期待です。もちろんセカチューといま、会いに行きますもみました。ありがとうひございました。

お礼日時:2006/07/29 09:53

TBS日曜午後9時からの「誰よりもママを愛す」です。

田村正和さんの出ているやつです。でも裏番組の「行列のできる相談所」が好きなのでどっちを見るか迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 09:54

こんばんは^^


全クールは見たいと思ったの全然なかったです。

同じく「花嫁は厄年ッ!」
やっぱナイナイの矢部っちvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も期待しています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 09:50

「花嫁は厄年ッ!」ですねぇ。



久々に99の矢部浩之がドラマに出てるのでちょっと期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢部浩之がドラマに出るのは久しぶりですね。私も結構期待のドラマですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 09:48

「結婚できない男」です。



個人的には夏川結衣、国仲涼子など好きな女優さんが出ているというのもありますが、ちょっと頑固で意地を張るところが結婚できない理由のようですが、阿部寛の今後に期待です。また、隣人国仲涼子との関係、あるいは夏川結衣といい仲になるのでしょうか?第1話を録画すべきだったと後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も見てます。楽しいドラマですからこれからも見ます。

お礼日時:2006/07/29 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!