推しミネラルウォーターはありますか?

今日は七夕です(だから何?^^:)
皆さんの願い事はなんですか?
私の願いは車が欲しいです^^

A 回答 (16件中1~10件)

戦争になりませんように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:53

ちんちくりんです。



『背が伸びますように・・・』
小学生のときからお祈りしていますが、なかなか叶えてもらえません。

織姫&彦星も1年に1度のアバンチュールで、忙しそうです・・・(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年に一度ですからねw
本当に色々忙しそうですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:55

王監督の病気が早く良くなりますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く復帰して欲しいですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:55

(好きな人の)お祖母ちゃんが持ち直しますように。



昨日会った時に危篤だと連絡が入り、すぐに戻ってしまいましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち直すように願っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:57

旦那さんが『今夜は飲み会』っと言っていたので、


早く帰ってきますように。

織姫と彦星、今夜逢えるといいですね。
1年に1度なんて寂しすぎます(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年に一度って相当ですね^^
私は無理っぽいです^^:
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:58

 赤坂見附駅の構内に七夕飾りがあって、通りかかった人が自由に願い事をぶら下げていけるようになってます。


 なんか変な願い事をしている人が多かったので、対抗して「最強になりたい」と書いておきました。
 もし見つけることができたら、それは俺のです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強になりたい^^
最強になったらボブサップを一撃でぶっ飛ばして下さいw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 15:01

 


小学生の息子『世界一の頭脳になりますように』

高校生の娘『東京ヤクルト青木選手の後輩になれますように』

私『子どもたちの願いが叶いますように』
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 15:02

実は今日、誕生日なんです。


産まれた日に「彦星が産まれた~」とみんなから祝福されたみたいです。

願い事は「もう少し賢くなりたい」です(願ってる場合ちゃうよね ちゃんとしよっと 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誕生日おめでとうございますw
勉強頑張って下さいね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 15:04

これ以下に運が下降しませんように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあったんですか^^:
頑張って下さい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 15:05

少し前ならサッカーだったんでしょうけど...



今年中に社保庁が解体されますように
まだ先が長いけど、年金いくらもらえるのかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいお願いですね^^
織姫と彦星が年金問題詳しいといいですねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!