プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇だ‼皆さん暇なときは何してる?

A 回答 (4件)

寝るかテレビ見るか、買い物に行くかカラオケしに行くか、友達と遊びます。

    • good
    • 0

雪だ、私もこのサイトみてる

    • good
    • 0

このサイトを見ています。

    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉い

お礼日時:2017/02/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!