アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、高校生なる人に質問です!!

春休みは何をして過ごしてますか??

なかなか充実した休みを過ごしていなくて

参考にしようと思い…………

A 回答 (5件)

高校に向けて部屋の模様替えや、彼氏とそのへんを散歩したり図書館行ったり…ですかね〜寝てる時間もかなり多めでしたー明日は仲のいい友達とユニバ行ったりします(*´`)


高校は勉強勉強!って感じのとこなんで今だけでも楽しもうかと…。まあ課題は全然終わってないんですけど時間を有意義に使って後悔のないように楽しもうと思ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい充実していますね…!!
羨ましいです!有難うございます♪♪

お礼日時:2018/04/01 12:01

情報収集と拡散、ネットTVやVLIVEでの活動が基本です。

今日はハイタッチイベ行って来ました。韓国の活動は簡単にはいけないので、ジャニオタ(っていっていいんですかね?)の方と違い、ネット中心の引きこもりみたいになてます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っていいですよ!!!

わかります(笑)ネット中心になりますね!そのおかげかお腹周りに脂肪つきました笑

お礼日時:2018/04/01 12:03

予習なのでがっつりやったところで意味がないと思います。

復習が大事なので。笑

私は今年受験生なのですが、今軽く予習しています。だいたい二時間くらいですかね?

あと、通信教育の進研ゼミとスマイルゼミというのをやっているので勉強内容までは教えることが難しいのですが初めて聞く単語が絶対にあると思うのでそれを予習しておくことによって、何か変わると思います
    • good
    • 1

予習(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均何時間ぐらいしますか??

お礼日時:2018/03/31 15:57

ペン活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!私はケーポップじゃなくジャニーズですがジャニ活
してます笑笑
詳しくどんなことをしているのですかー?

お礼日時:2018/03/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!