電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし二十歳の頃に戻ることが出来るとしたらまず何がしたいですか?
やり残した事、挑戦したい事、二十歳を過ぎたからこそ思う心残り等、いろんな回答お持ちしております。

A 回答 (16件中1~10件)

 勉強・運動・様々な経験その他いろいろありますが、今から思えば恋愛ですね。


 実際には、当時は勉強一筋でしたが、若いということが、恋愛でどんなに強みなのかは、今にしてみればよく分かります。年上女性で若い男性を好む方等と恋愛をして、スキルだけでも磨いていれば、一生独身が確定的な今の状況はなかった可能性もあります。
 

この回答への補足

お礼が遅くなってしまった上、まとめてお礼と言う形になってしまい申し訳ありません!
一人ひとりお礼が言えず本当にごめんなさい。
皆様たくさんの回答ありがとうございました。

補足日時:2008/10/02 19:24
    • good
    • 0

何歳か儲かってラッキー♪位にしか思わないかも、です。

(笑)
あまりやり残したことや後悔していることって、ないんですよね。
やりたいことがあればこれからでもやるし・・・。
20歳の頃の自分よりも、現在の自分の方が好きですしね。

強いて言うなら、上司にあまり失言をしないように気をつける?かな~。
「キミはおとなしいのに言いたいことを我慢しないね」なんて言われてました。
今は我慢しまくりですぜ、先生!
    • good
    • 0

ANo.13です。


少し勘違いをしていました。
時間が戻るのではなくて、ただ単に若返ると言う設定ですね。

うーん。
さほどしたいと思う事はないような気がします。

仮に私が50才だとしたら、
「これまでのように50才まで平穏に暮らせるといいな」と思うくらいかな。

やり残しはしないし、挑戦もしないし、たぶん、
2、3日も若返ってたらそれでいいので、
早く元の年に戻りたいと思うかも。
    • good
    • 0

仮に私が20才よりも年を取っているとして。



それまで20才以降に過ごしてきたのとまったく同じように、
もう一度繰り返す事ができるかどうかを試してみたいと思う。
    • good
    • 0

年金保険料を払う

    • good
    • 0

20歳は中途半端や!


戻すのは高校生や。
って、おじさんの感覚やろか。
是非、戻りたいのは何才、という質問を立ててください。
二十歳に戻りたいとはおもわないので。
    • good
    • 0

・あいつに、お金を貸さない(笑)



・当時の彼と別れる。

・勉強

・毎日、日焼け止め塗っとく。
    • good
    • 2

その頃していたけど今ではできなくなってしまったことがしたいです。


・恋
・流行のファッション

やり残したこと
・英会話教室に高いお金を払ったにもかかわらず、3ヶ月で行かなくなってしまった…最後までやるべきでした。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ジュリ扇もってお立ち台に立ってジャンジャン踊りたかった・・かも^^;


もっと仕事に専念したかったかも。。
もっと勉強したかった。もっと旅行に行きたかった。
もっと恋愛したかった。もっと夜遊びしたかった。
言い出したら切りがない。。(T∀T)
所詮は庶民です。。。泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!