dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「可愛いけど勉強が苦手な女の子」(右)と、
「ブ○だけど勉強が得意な賢い女の子」(左)です。

会話を考えてみて下さい。

(例)

「ねえ、そこ、どう解くの?」
「教えてあげるから、今度、カツ丼を特盛で奢ってよね。」

「「可愛いけど勉強が苦手な女の子」(右)と」の質問画像

A 回答 (3件)

「可愛いけど勉強が苦手な女の子」(右)と、


「ブタなんだけど勉強が得意な賢い女の子」(左)です。

会話を考えてみて下さい。

(例)

「ねえ、そこ、どう解くの?」
「教えてあげるから、今度、カツ丼を特盛で奢ってよね。」

でも、
豚丼は辞めてよね!
共食いになっちゃうから!
あ〜!カツ丼もだった〜!
自爆しちゃいました。笑
    • good
    • 1

右『へぇ〜何でそんな勉強してるの〜?将来使わないのに〜テヘ』



左『10年後分かるよ…立場が逆転してるから。フフフ』
    • good
    • 1

「ちょ、鬼ヤバイんだけどぉ♪


その秒速手手テンアゲ卍ー!マジ卍ー!」
『…く、美女にして更に新しい言語をまた生み出してきましたわね…なんて…恐ろしい子!』
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!