電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇な時に何をすればいいですか?

A 回答 (7件)

何をすれば言いかをずっと考える。

    • good
    • 0

>暇な時に何をすればいいですか?


読書でもしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

昼寝



教えてgoo


部屋の掃除でもしたら
    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 1

羨ましいヒマなんてふんぶは


好きな事すれば良いふんぶは
趣味とかふん
    • good
    • 0

ここで回答

    • good
    • 0

音楽を聴く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!